ブログ

2013-11-10 21:09:00

キッチン パパ

キッチンパパ
キッチン・パパに行ってきました。 マスターは気さくで音楽が大好き・・・手が空くとギターを弾きながら得意の歌を聴かせてくれます。 お客さんも音楽の好きな方が多くいらっしゃるようで、私がお邪魔したときもお客さんの伴奏で皆で歌を歌わせていただきました。 とてもアットホームなお店ですね。
お店には、カラオケもあってリクエストすれば、マスターが気持ちよくハモってくれます。 またマスターのギター伴奏での歌も歌うことができちゃいます。 私も初めて歌いましたが、カラオケよりも自分のリズムやペースで歌えるので上手くなったような気になって気持ちよく歌えました。 これはハマリますね^^
ママと常連さん

上の写真がマスター  下は常連さんとマスターの奥様です。 今宵はギターの伴奏でみんなでフォークを熱唱しました~!!

北寄のクリーム煮
お通しやつまみも美味しい(´ー`*)


ワンコインのおつまみも充実していてメニュー以外にもその日のおススメがあったりして、ちょこちょこつまみながら楽しいお酒が飲めます。 ちょっとおなかがすいたらパスタも数種類ありますし、ガツン系ならカレーもあります。

住所:宮城県大崎市古川駅前大通り1−3−13
電話:090-3129-0476

営業 時間:月~土 18:00~