ブログ

2012-01-19 14:49:00

パレット

mini_111207_1259.jpgmini_111207_1301.jpg

今回ご紹介するお店はベーカリーとスイーツの「パレット」さんです。
もともと築館にあるスイーツ有名店の「パレット」さんが古川に出した2号店で、スイーツももちろんオススメですが、特にベーカリーに力を入れていて、店内には美味しそうな焼きたてのパンたちがところ狭しと並んでおります。
mini_111207_13000001.jpgmini_111207_13010001.jpg

中でも、わたすのオススメは、惣菜パンで、味もボリュームもバッチリ!  こちらのスパゲティーサンド(168円)なんかは、パンの底からギューギューと詰められたナポリタンが今にもこぼれだしそうでとってもナイスでめっちゃ美味しいですョ。
mini_111207_1305.jpg
また、「パレット」さんには外にパティオもあるので、暖かいときなんかはここでいれたてのコーヒーと焼きたてのパンで「カフェめし」というのも完全にアリです^^。